S3Foxの問題,解決

ひとつ前のエントリーに書いた,「Amazon S3 FireFox Organizer」の動作の問題が解決しました。


あの後,試しにとFireFoxのサポート掲示板(mozillaZine)へ投げてもらった所「環境変数を確認してみては?」というアドバイスが。
なにか関係あるのかなと思いながら覗いてみると,

Home=/home/xxxx/

という設定があるではありませんか。
このパスはなに? と思いつつ削ると見事 S3Fox が正常に動作するようになりました!


記憶を掘り起こしてみると,ちょうどまともに動作しなくなった昨年の秋頃,仕事で必要となって「Cygwin」をセットアップした記憶が…
既にアンインストールはしたのですが,これが手動だったために設定が残っていたようです。


なんにしてもアドバイスをくれた方に感謝。
ファイルの日付がわからない等,機能的には若干落ちますが,なんだかんだ言っても S3Fox が一番手軽に使えます。